誰でも簡単に稼げると噂のフリーランスでリーマンが資産運用してみた

コロナの影響で、皆さんの生活はどれくらい変わりましたか?

僕の生活は大きく変わりました。

正直コロナさえなければ、今頃そこそこいい生活が出来ていたはずなんです。

けどそんなたらればの話をしていても仕方ありません。

生活が苦しくなったこの現実を受け入れなければならなくなりました。

会社で副業が解禁されているわけではないんですけど、今回会社にもバレない副業を始めました。

それが初心者でも簡単に稼げるものだったので、皆さんにも教えたいと思います。

フリーランス最新情報
公式ホームページへ

Contents

コロナの影響で本格的に副収入が必要になった

コロナの影響で本格的に副収入が必要になった

コロナ前までは、特に副業を必要としていませんでした。

同年代の中では比較的良い給料を貰っていましたし、まだ独身なのでお金は自由に使える身だったので。

それがコロナの影響でこんな風に変わってしまいました。

会社の経営難により・・・

僕が勤めている会社はそこそこ大きな会社です。

ここに勤めていれば将来は安泰だ」と、僕も両親も周りも思っていたくらい。

その考えが甘かったんですよね。

人生何が起こるかわからないというのを、コロナで実感しました。

誰もが知るような大手企業が倒産したり、人件費削減の為、多くの社員をカットしたり。

僕の勤めている会社もその内の一つでした。

定年間近な上司たちが次々と早期退社。

実績のない社員たちもかなりの人数がカットされて会社を去りました。

会社が倒産せず、カットされなかっただけまだマシかもしれません。

けれど僕の給料は大幅に減給されてしまいました。

人生でこんなにも追い込まれたのは初めてです。

あれだけ「人生イージーモード」なんて思っていた自分を呪いたいくらい、切羽詰まった状況に陥りました。

追い込まれた日本人が始めた副業

このように会社が倒産したり、クビになって職を失ったり、僕のように減給された人はたくさんいます。

そのせいもあってか、一気に副業を始めた人が多いと感じます。

アルバイトでの副業、宅配サービスでの副業、在宅での副業、自作品の販売など、今では多くの副業が出回っています。

皆さんも今、本気で副業を探しているからこそ、このページを閲覧してくださっているんですよね?

もう副業は珍しいものではありません。

当たり前のようにたくさんの日本人が初めています。

皆さんの周りの方も、言わないだけで副業を行っている人が結構な数いると思います。

フリーランス最新情報
公式ホームページへ

今人気の副業は何?

今人気の副業は何?

今、どんな副業が人気がご存じですか?

調べてみると、こんな結果がわかりました。

最新の人気副業ランキング

今現在、こんな副業が人気のようです。

人気の副業第1位、クラウドソーシングサイトの活用

知らない人からすると、何を言ってるのかわからないかもしれませんね。

クラウドソーシングサイトとは、インターネット上で企業が不特定多数の人に業務発注するスタイルの新しい業務体制ですね。

自分の特技やスキルを活用出来るということで、今一番人気の副業です。

仕事内容はかなり幅広く、システム開発やwebデザイン、翻訳やライティング、事務作業や専門分野などさまざまあります。

自分の特技やスキルを上手に利用出来て、それがお金になるのであれば条件の良い副業だと思います。

けれどこれもやはり競争率が高いらしく、ちゃんとしたスキルや実績などがなければ上手くお金にならないようです。

仕事が貰えなかったり、数をこなさないとまともな副収入にならなかったりと、全てが上手くいくわけではないのが現状です。

人気の副業第2位、短期バイト

仕事終わりや休日を利用して短期バイトをするのも人気のようです。

飲食店やホテルの警備業務、倉庫作業やイベント業務など、こちらも種類が幅広いようです。

自分に合うバイトを見つけやすい上に、自分の都合に合うバイトを見つけ出せば短期でも良い副業だと思います。

けれど短期なので、この先も続けたいと思っても、企業側が求めていなければそこで終わりになります。

短期の良さも短期だからこその悩みもあるようですね。

人気の副業第3位、講師業

もし自分にスキルや資格があるのであれば、講師業なんかも向いているかもしれません。

今では教えたい人と学びたい人を繋ぐプラットフォームなんかもありますので、これを期に講師になってみるのもいいと思います。

色んなジャンルでの講師を募集していますし、時間制で講師が出来るサイトもありますので、こういう形の講義も増えている証拠ですね。

けれどこちらの問題点として挙げられるのは、自分が教える側として募集したとしても、都合よく学びたい人がいるかどうかはわかりません。

もしかしたら全く需要がないことも考えられます。

人気の講師になればかなり稼げるようになると思いますが、最初の頃は難しいかもしれませんね。

自分が学ぶ側であれば、出来れば初心者の講師よりも人気の講師に学びたいと思うはずですし。

その問題点さえなければ、良い副業ではないでしょうか。

人気の副業第4位、サイトの運営

Webサイトの運営なんて難しいと思いがちですが、今ではスマホでも気軽に出来るものがあります。

自分の得意分野に関する情報提供などで広告収入も、このサイトの運営に入ります。

他にも文章能力があれば、最近よく目にするnoteなどで文章を発売することが出来ます。

中には月額マガジンを発売している人もいますし、副業だったはずが本業を超えることもあるようです。

ですがこれもそう簡単に稼げるわけではありません。

他社よりも長けている情報内容と、人が読みたくなる文章能力が必要になります。

その才能がある人間であれば、これを本業に出来るくらいお金になるでしょう。

人気の副業第5位、フリマアプリの活用

現代でもう当たり前と化したのがフリマアプリ。

不用品であったり、自分の手作りの作品を販売したりと、多くの人が活用しています。

せどりでも利用している人が多く、安く仕入れて販売するようです。

誰でも手軽に始められるので人気がありますが、利益はそう大きいものではありません。

発送などの手間を考えると、マメな性格の人じゃないと続けられないものかと思います。

男性に人気の副業は?

実はここ何年も、男性に人気の副業の一つが投資です。

ただ資金がないと出来ない、知識がないと出来ないというイメージがあるので、なかなか手が出せないようです。

けれどそれは本当にイメージなんですよね。

確かに株を始めようと思うと、それなりの資金と知識が必要になります。

でも手軽な投資だってあるんです。

それがFXです。

だとしても知識のない素人が簡単に手を出せるものではありません。

知識がないのであれば、優秀なAIがお手伝いしてくれたらどうなると思いますか?

答えは、「初心者でも簡単に稼げる」です!

フリーランス最新情報
公式ホームページへ

評判が良いフリーランスってどんなもの?

評判が良いフリーランスってどんなもの?

僕が今回始めたのはフリーランスです。

フリーランスを知ったのは副業サイトで、サイトもオススメしていたので気になったのが始まりです。

僕も投資の知識は最低限しかない素人ですが、こちらのシステムには驚きが詰め込まれていました。

巷でも評判の良いフリーランスがどんなものなのか、皆さんにもお伝えしようと思います。

人気の副業、フリーランスって何?

名前だけ見てもどんなものかは想像しにくいでしょう。

フリーランスは2021年上半期の収益ランキングで1位に選ばれた人気の副業です。

フリーランスって何?

フリーランスは最新のAIシステムを採用した自動システムです。

FXの動きを24時間体制で監視し、過去の莫大なデータを基に僕たちのお手伝いをしてくれます。

インジケーターとは?

フリーランスをするにはインジケーターが必要になります。

インジケーターとは、FX用の自動お手伝いシステムツールのことです。

このシステムがあるお陰で、知識のない素人だとしても手軽にFXに参加出来ます。

フリーランスのインジケーターには、過去3年間の損益データがあるので、安全な取引が可能になっています。

フリーランスには危険がない?

素人が個人でFXを始めようと思ったら、出来なくはないけど危険が伴います。

それは圧倒的に過去のデータ不足が原因です。

過去のデータがないせいで、傾向と対策が足りないんです。

けれどフリーランスの場合は、長期的な利益だけでなく、短期的な利益を含めて完全自動で追及してくれます。

人間では到底覚えきれないデータがここのシステムにはあるので、例えFXの知識が皆無であっても問題なく稼ぐことが出来ます。

FX初心者でも安全に資産構築出来るの?

これは全く問題ないと断言してもいいくらい、初心者でも安全に資産構築出来ます。

上記で話した内容が全ての理由ではありません。

実際にFXで稼いでいるひとの中には、僕のような普通のサラリーマンから主婦、アルバイトで生計を立てている人まで幅広くいます。

それほどまでにFXは手軽なものなんです。

FXが手軽な理由

知識がないとFXも株も変わらないと思うかもしれません。

けれどそこには大きな違いがあります。

圧倒的にFXの方が手軽なんです。

理由の一つとして挙げられるのは資金の違い。

株式となると最低でも数万円からで、数百万が必要になることもあります。

これは企業への投資なので仕方ない話です。

けれどFXの場合は世界中の通貨に投資をするので、数千円から始めることが出来ます。

少ない資金から始めることが出来るので、一般人でも気軽に手が出せます。

そして次に挙げられる理由は時間ですね。

株式の場合はかなり時間の制約が厳しくなっています。

平日の9時から11時半を前場と言い、12時半から15時までが後場と言い、この間でしか取引が出来ません。

なので株式の場合は、専門投資家が多いのです。

ですがFXの場合は基本24時間取引が出来ます。

どんな人のニーズにも合うので、副業としては最適なんです。

フリーランスは実績が凄い

システムが凄いと言っても証拠がなければ意味がありません。

ちゃんとこれにも証拠があります。

まず一つは、2020年ロンドンインターナショナルエンジニアリングフェアにて最優秀賞を受賞しています。

国際的なフェアで最優秀賞を受賞した経歴はとても立派なものです。

そしてもう一つは、シンガポールのヘッジファンドへの提供と今後も業務提携していくことが決まっています。

日本より遥かにIT先進国であるシンガポールが、フリーランスのシステムを認めて業務提携していくということがどれだけ凄いことかわかりますか?

簡単に説明すると、システムのプロが中学生の作ったシステムを使い、今後もこのシステムを利用したいと言っているようなものです。

中学生は言い過ぎかもしれませんが、それでも高校生止まりでしょう。

10代の少年が作ったシステムを、プロの大人が認めて今後利用したいと言っていると言えば、どれだけ凄いことかわかりますよね?

フリーランスの注意点

フリーランスには一つだけ注意点があります。

それは未成年の利用不可ということです。

20歳以下は利用出来ません。

これだけ守れば、後は何の問題もなく安全に利用出来ます。

フリーランス最新情報
公式ホームページへ

フリーランスのオススメポイント

フリーランスのオススメポイント

フリーランスにはたくさんのオススメポイントがあります。

このオススメポイントを見てメリットがあるかどうか、判断してみてください。

オススメポイント1:初心者でも簡単である

認知度はかなり高いものの、イメージでハードルが高いと思われがちなFX。

しかも知識がなかったり、まだ初心者なのに自力で何とかしようとした結果、失敗してしまった人の話だけが出回っています。

そのせいで投資=失敗のイメージが持たれがちですが、自力でなければ実際はちゃんと稼げます。

初心者だからこそ、優秀なAIにお手伝いしてもらえば良いんです!

フリーランスのシステムを利用すれば、過去の膨大なデータとAIの計算により、マイナスになることはありません。

稼ごうと思ってやっているのに、マイナスになっては意味がありませんよね?

初心者でも少額から確実に稼ぐことも、大金を稼ぐことだって出来ます。

でもそれは、自力では無謀と言えます。

確実に資産を増やしていきたいのであれば、間違いなくAIの力が必要です。

オススメポイント2:必要なのはスマホ1台だけ

パソコンやタブレットがなくても、スマホ一台さえあればFXで稼ぐことが出来ます。

パソコンやタブレットを持っていない人は結構いますけど、スマホを持っていない方はかなり珍しくなってきています。

それ程までに、今やスマホは人間にとってなくてはならないものの一つとなっています。

ですからスマホを手放す時ってないですよね?

スマホがあればいつでもどこでも利益を確認出来ます。

もしスマホを持っていないのであれば、フリーランスを始められませんが、そうでないならいつでも始めるチャンスがあります。

オススメポイント3:時間の縛りがない

これはそもそもFXのオススメポイントでもありますが、FXは株と違って時間の縛りがありません。

時間の縛りがないということは、いつでも確認が出来て、いつでも稼ぐチャンスになるということです。

24時間取引出来るということはどんな人の生活にも合うので、無理して取引時間を空ける必要がありません。

意外にも時間を作るという行為にはストレスが溜まります。

時間の縛りがないことで、ストレスからも解放されます。

オススメポイント4:短期間でも稼げる

自力でやろうとすると、短期間で利益を出すことはほぼ不可能でしょう。

知識の有無も大きな要因になりますが、慣れも大きな要因です。

それを全て補ってくれるのが、フリーランスだということ。

自分が出来ないことや慣れないことを、代わりに最高の技術で補ってくれると思えば、初心者であってプロのスキルと知識を備えているようなものです。

短期間で稼げるようになって悪いことは何もありません。

頼れるものは頼るべきです。

オススメポイント5:本業にも支障が出ない

副業を始める際に気がかりなのが、本業に支障が出ないかどうか。

いくら副収入が得られると言えども、体力が削られたり、メンタルが削られてしまえば本業にも影響が出てしまいます。

それがきっかけで本業を失ってしまえば、元も子もない話です。

副収入というものは、本業あってこその収入です。

本業に支障が出ないというのは必須条件でもあります。

オススメポイント6:かかる費用が少ない

投資をするとなると、本来はかなりの費用がかかるはずです。

けれどフリーランスは少ない費用で資産運用が始められます。

インジケーターを購入するくらいで、その購入額もかなり優しい金額です。

金額は後でお話しますが、全く負担になる額ではありません。

それにFX自体、数千円から始めることが出来るので、かなりお財布に優しいと思います。

オススメポイント7:信頼出来る副業である

お金を稼ぐということなので、絶対的に必要なのは信頼出来るかどうかだと思います。

世の中には詐欺だったり、怪しい副業が出回っています。

その中でもここは本当に信頼出来る副業だと思います。

その証拠に、フリーランスは多くの経営者が使っているということ。

経営者はよりお金にシビアな目を持っています。

その人たちが多く利用しているということは、信頼が出来るからです。

心から信頼出来て安心出来る副業に出会えて本当に良かったです。

オススメポイント8:在宅で仕事が出来る

多くの人の憧れ、在宅ワーク。

自宅にいながらお金を稼げるって最高の条件ですよね。

しかも在宅で出来る上に操作が簡単。

そして好きな時間を利用出来る副業は、最新の在宅ワークだなと感じます。

オススメポイント9:サポート体制も万全

フリーランスには専門のサポートセンターがあります。

万が一トラブルが起きた場合や、どんな些細なわからないことでも、しっかりと対応してくれます。

サポートセンターの対応も、とてもわかりやすく最後まで丁寧に対応してくれると評判が良いです。

頼れるサポートがあるのも安心に繋がります。

オススメポイント10:これから先も稼げる余地あり

先行者利益がある副業ではありますが、それでも今から始めても十分に稼げる余地があります。

最初だけでなく、慣れてきた今も十分に稼げているから言えることで、それはこれから始める方にも言えることです。

今もまだかなり稼げているので、手遅れなんてことはありません。

稼げる場なので、早めに始めることをオススメします。

遅くなればなるほど、「もっと早めに始めてりゃ良かった」と言うのは間違いないので。

フリーランス最新情報
公式ホームページへ

運営事務局について

運営事務局について

フリーランスを運営する会社についても詳しくお話ししましょう。

安全な会社が運営してるとわかれば、もっと手を出しやすくなると思います。

運営事務局の情報

こちらがフリーランスを運営する会社の情報です。

フリーランス運営事務局情報

住所:〒108-0072  東京都港区白金3丁目1番13号日恵ビル2階

電話番号:080-7247-7634

販売責任者:Katsutoshi Kumakura

メール:freelance.official.info@gmail.com

必要な情報はちゃんと公開されています。

情報に嘘や偽りは?

公開されているからと言って、安全と決まったわけではありません。

全てが本当かどうかが問題です。

嘘や偽りの情報が公開されている可能性もあります。

調べたところ、こちらに記載されている住所や電話番号は実在するものでした。

バーチャルオフィスというわけでもなく、一般企業と何も変わらないようです。

大手企業というわけではないですが、特に問題や悪評なども見つからなかったので、安心していいと思います。

怪しい会社や詐欺集団に注意

元々詐欺などのニュースはよく目にしました。

けれど最近はネット内での詐欺集団の話も耳にします。

上手い話に釣られて始めたものの、実は詐欺だったと言う話もあります。

それは商品の販売だけでなく、副業でも同じです。

副業するのに何百万ものお金を先に振り込まなければならないと言われ、ただお金を取られて終わることもあるようです。

そうならないように、必ず運営会社の情報を調べておくべきです。

怪しい会社や詐欺を働く会社の場合、口コミなどに書かれています。

自分自身を守る為にも、運営会社の情報は前もって調べましょう。

今回は僕の情報があるので調べる必要はありませんが、他の副業を始める際は必ず調べてください。

フリーランス最新情報
公式ホームページへ

口コミに悪い口コミは書かれていないか?

口コミに悪い口コミは書かれていないか?

口コミは思っている以上に参考になります。

僕も始める前に口コミを確認しましたが、始めるきっかけになったのは口コミでの評判の良さです。

先に体験された方の評価は、とても参考になります。

僕だけの意見では信憑性に欠けるかもしれませんんで、その他の意見もご覧ください。

(男性/51歳/自営業/満足度:★★★★★)

以前投資で失敗した経験があります。

その為、本当はもう投資なんかしないと思っていました。

けれど知人にフリーランスを勧められ、半信半疑だったものの手軽な金額なので始めてみました。

私も自営業の為、忙しい日々を過ごしていますが、隙間時間を利用出来るので負担になる事がありません。

確認する度に利益が出るのも、やる気に繋がります。

失敗した過去を思い返せば、圧倒的に知識不足だと思います。

フリーランスは頭を使う事も少ないので、楽に感じます。

これで稼げると思えば、もう手放せません。

(男性/29歳/接客業/満足度:★★★★★)

コロナの影響で仕事が激減してしまい、給料も下がりました。

彼女と婚約もしている中での減給はかなり痛手です。

どうにかして結婚資金を増やさねばと思っていた時に、YouTubeの広告でフリーランスを知りました。

口コミの評価も良いですし、時間もかなりあるのですぐに始めました。

利益はすぐに出て、正直驚きました。

僕はFXの知識なんてないので、自分の力では到底こんな風に利益を出せません。

面白いくらいに利益が出るので、夢中になります。

結婚資金ももう少しで目標金額に辿り着きそうです。

これから先も副収入を得る生活を過ごそうと思います。

(女性/40歳/公務員/満足度:★★★★★)

私は公務員なので副業は禁止とされています。

けれどこれから先の事を考えれば副収入が欲しいのが本音です。

でもFXであれば副業に属さないので、問題はありません。

こっそり副業をする罪悪感がない上に、毎月想像以上の副収入が得られます。

資産が増えていく楽しさも感じられて、すぐにスマホで利益を確認したくなります。

副業禁止の人にもフリーランスを勧めたいと思います。

(男性/37歳/SE/満足度:★★★★☆)

毎日仕事が忙しいのに、給料は一向に上がりません。

会社に不満があるものの、今仕事を手離す勇気もありません。

忙しい自分でも副収入が得られないか調べたところ、ぴったりな在宅ワークに出会いました。

それがフリーランスです。

これなら忙しい自分でも稼げそうだと、すぐに始めました。

悔しいくらい完璧なシステムのお陰で、安全な取引が可能になっています。

凄すぎてちょっと悔しいので★4にしておきますw

(女性/56歳/専業主婦/満足度:★★★★★)

生活に苦労しているわけではありませんが、自分だけの貯金が欲しくて、主人にバレない収入方法を探していました。

すると私と同じような女性がフリーランスを始めていたようで、口コミを見て興味が沸きました。

これならスマホだけでできるので、主人にバレる事もありません。

それにいつでも時間ある時に確認出来ますので、時間を気にしなくていいのもありがたいです。

これから先、私達世代の老後は不安で溢れています。

今から貯蓄を増やせるのであれば、増やしておくべきだと思います。

そう考えている方に、私はフリーランスを勧めます。

フリーランス最新情報
公式ホームページへ

料金や支払い方法は?

料金や支払い方法は?

お金に関することは、こちらで全てお答えします。

この金額を見たら、きっと皆さんも驚くと思います。

フリーランスを始めるのにかかる料金は?

フリーランスを始めるのにかかる料金は、インジケーターの購入代金くらいです。

その購入金額は通常価格、税込みで【24,800円】となっています。

僕はこの金額で購入しましたが、この金額もフリーランスを始めてしまえば、すぐに元が取れる金額です。

その先稼げることを考えたら、購入せずに自力で頑張るよりも数百倍も得をします。

なのでこの金額で始められるのはとてもお得な金額だと思います。

今だけのキャンペーン?

調べたところ、今なら当選者限定ですが、スペシャルモニター価格でお得に始めることが出来るようです。

その金額が驚く金額でした。

その金額を知りたい人は、公式ホームページからLINE登録してみてください。

僕の時にはこんなキャンペーンなかったので、正直とても羨ましいです。

もしこのキャンペーンが終わっていたとしても、もしかしたら別のキャンペーンを行っている可能性があります。

全てはタイミングだとは思いますが、こまめにチェックするとよりお得な金額で始められるかもしれませんね。

安心の返金保証がついてくる

フリーランスは、返金保証がついてきます。

期間は支払いより6日間となっています。

納品前であれば、支払い完了後でもキャンセルすることが出来ます。

一応納品前に専門のカスタマーサポートが商品の説明をしてくれます。

その内容に満足出来ない場合はキャンセルすると返金してくれるので、満足出来ない場合はこの時にキャンセルしておきましょう。

というのも、フリーランスはデジタルコンテンツになるので、納品後のキャンセルは基本受け付けていません。

それは商品の性質上、どうしようも出来ない問題なので仕方ありません。

納品後の返金となる場合は、商品が不良品だった場合のみです。

それもこちら側の環境の不具合となるものは対応してくれません。

しかしちゃんと返金対応してくれる会社なので、万が一の場合は安心出来る環境だと思います。

フリーランス最新情報
公式ホームページへ

悪評のない理由に納得の結果でした

悪評のない理由に納得の結果でした

始めた頃は、ここまで凄いものだとは正直思っていませんでした。

楽が出来るのであれば、月に5万くらい稼げれば良いかなくらいに思っていました。

それが今では本業と大差ない副収入を得ています。

あれだけで自分が2人分働いているようなものです。

給料は相変わらずですが、副収入があるので、今は余裕のある生活を送っています。

貯金も毎月増えていきますし、贅沢も出来るようになりました。

とは言え、これから先また何が起こるかはわかりません。

またコロナのような非常事態が起こる可能性だってあります。

その為の備えは必要です。

貯金はあって困ることもありませんし、今の内に出来ることをするべきです。

フリーランスは、きっと皆さんの力になってくれると思います。

僕も始めた頃はかなり追い込まれた人生でしたが、今では人よりもランクの高い人生を歩んでいると思います。

フリーランスを始めて、悪評がない理由に納得出来ました。

この結果が全てだと思います。

もし本気で将来に備えたい、お金に悩んでいるのであれば、すぐにでもフリーランスを始めてみてはいかがでしょうか。

フリーランス最新情報
公式ホームページへ